忍者ブログ
androplus.orgへ移転しました。
数秒後に移動します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Twidere でみんなの反応とアクティビティタブを復活させる

Twidere (旧訳:ツイデレ)はTwitter公式クライアント以外で珍しくアクティビティとみんなの反応の表示に対応していました。
ですが、API1.1に変更されたことで通常のクライアントではデータを取得できないようになりました。

しかし、公式クライアントのキーを使うことでこの機能を復活させることができます。
さらに、API制限も緩くなるのでヘビーユーザーにもおすすめです。
公式クライアントのキー一覧はこちら

まず、開発中のTwidere最新バージョンをダウンロードします。
作者のTwitterアカウントのTest build: のリンクからダウンロードできます。
現在ダウンロードリンクがアクセス数が多く使用できない状態なのでミラーしておきます復活しました。
[追記]
Playストアで公開されたので新たに記事を書きました。
最新版での設定はこちらを見てください


Twidereのホームで左端をスライドしてメニューを出して設定を開き、「ネットワーク」を選びます。


ネットワーク設定を開いたら下にスクロールしてデフォルトAPI設定を開きます。


下のような画面が出るのでConsumer key、Consumer secretを
それぞれキー一覧のものに変更します。(Twitter for Androidで動作確認済み)
この二つ以外は変更しないでOKです。


変更後は設定を出したときのメニューで自分のアカウントを選んで「削除」を選び、ログインし直してください。
設定の「タブ」でみんなの反応やアクティビティを追加すれば完了です。

Copyright ©  -- Legacy AndroPlus --  All Rights Reserved
PR
忍者ブログ / [PR]