忍者ブログ
androplus.orgへ移転しました。
数秒後に移動します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NyanNyanGuard 更新停止のお知らせ

4月に突如v1.7.1に更新されたMinMinGuardですが、やり残していた作業を終わらせた、というレベルではなく
活発に開発されているようで、すでに1.7.4まで更新されていました。

MinMinGuardの開発者さんはxdaでのサポートが面倒になったのか、当該スレのロックが解除されても全く姿を見せませんでした。
おそらく今後もモジュールの更新は続けるのだと思いますし(GithubのreadmeからCancelled表記がなくなりました)、
NyanNyanGuardを更新し続けるよりも
MinMinGuardに変更箇所を統合させたほうが良いでしょう。

そのため、
MinMinGuardが完全に更新停止されるまでNyanNyanGuardは更新しないことに決めました。
NyanNyanGuardの変更点であるMasAdへの対応はPull requestを送りました。
また、日本向けhostsはすでに
MinMinGuardに統合されています。

Copyright ©  -- Legacy AndroPlus --  All Rights Reserved
PR
忍者ブログ / [PR]