忍者ブログ
androplus.orgへ移転しました。
数秒後に移動します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アプリが使うHoloテーマを強制変更するモジュール Holo Themer

ICS以降のシステムテーマ、Holoテーマは現在様々なアプリで使われており、
アプリによっては黒を基調としたHolo Dark、白を基調としたHolo LightやHolo Lightに黒のアクションバーを組み合わせたHolo Light with dark Actionbarといったものを切り替えられるようになっています。
しかし、一般の開発者が作ったアプリではない設定などシステムアプリは基本的に変更できません。

そこで役に立つのが今回紹介するXposedモジュール、Holo Themerです。

まずHolo Themerをインストールし、有効にして再起動します。
Holo Themerを起動してしばらくするとアプリの一覧が表示されるので、
テーマを変更したいアプリをタップしてください。
 

するとこのようなダイアログが表示されるので、変更したいテーマを選んでSaveボタンを押せば完了です。

Holo Lightに変更された設定もこの通りHolo Darkに変更できます。

Copyright ©  -- Legacy AndroPlus --  All Rights Reserved
PR
忍者ブログ / [PR]