忍者ブログ
androplus.orgへ移転しました。
数秒後に移動します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TWRP 日本語化テーマ(ボタンだけ) v3

TWRPのテーマ機能を使ってボタンだけ日本語化しました。
ええ、ボタンだけです…。

↑このようになります。

日本語化用テーマv1はここからダウンロードできます。
キーボードのずれを修正し、日本語化したボタンを増やしました。
日本語化用テーマv2はここからダウンロードできます。

更新:
アイコンとロック画面、背景などを変更しました。
日本語化用テーマv3はここからダウンロードできます。

※インストールボタンなどを押した後何も操作できなくなってしまう(フリーズする)
ことがありますが、日本語化用テーマの問題ではなくTWRP自体の問題です。
電源ボタンとボリュームアップボタンを5秒押し続けて再起動し、
TWRPに入り直してしばらく待ってからボタンを押せば正常に動作します。

また、キーボードもボタンの位置が表示とずれています。
これも英語版でも起きている問題ですが修正方法は調査中です。
キーボードの問題はv2で修正できました。
フリーズする問題は修正できていません。

/storage/sdcard0/TWRP/theme/
フォルダを作成してそこにui.zipを入れてください。
内蔵ストレージでないと読み込まないので注意してください。

TWRPに入ると自動でテーマが読み込まれます。
テーマを使いたくなくなった場合はui.zipを削除してください。

Copyright ©  -- Legacy AndroPlus --  All Rights Reserved
PR
忍者ブログ / [PR]